フードドライブへの協力ありがとうございました!

新型コロナウイルス感染症は令和5年5月8日より5類感染症へと移行しましたが、各種コロナ関連施策の支援が終了したこと、また物価高騰の影響を大きく受けたこと等の理由により、食料品を求めている生活困窮世帯は増加傾向にあるとの報告を受け、老人ホーム大名としきなガーデンにおいて、職員の皆さんにフードドライブ運動への協力を呼び掛けたところ、沢山の貴重な食料品等をお譲り頂きました。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。

 皆さんよりお譲り頂いた食料品等は、那覇市社会福祉協議会を通して、この食料品等を必要とする方々へと役立てていきます。
皆さんの善意が誰かの安心や笑顔に繋がることを願って…。
  
〇ゆうなの会のフードドライブへの取り組み
期 間:令和6年1月18日(木)~1月24日(水)
場 所:特別養護老人ホーム大名・しきなガーデンにて
集まった数:187点(お米、缶詰、レトルト食品、お菓子、カップ麺、調味料、お茶等)

関連記事

  1. お正月に向けて 介護食の試作~食べる楽しみをいつまでも~

  2. しきなガーデン コスモスのお正月♡

  3. 自動車総連の皆様、ありがとうございました!

  4. 大名エクササイズスクール「Oh!ナイッスbody👍」

  5. 一般財団法人 沖縄県社会福祉事業共済会様より

  6. 美味しいと喜んで頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。