寿 カジマヤー合同祝い 谷茶の丘.雅

2024年10月12日(土)谷茶の丘にてカジマヤー合同祝いを行いました。
コロナ過も落ち着き、5年ぶりの祝いパレードでした。職員が制作した車椅子のデコレーション、栄養士・調理員が頑張った料理(オードブル)も家族様にとても好評でした!
カジマヤーのご利用者様 おめでとうございます!!

関連記事

  1. パッション屋良さん in 谷茶の丘!第八回!!

  2. 琉球新報にて仲泊小学校4年生からのご感想を頂きました!

  3. 眠りスキャン委員会ネーミング応募!会議名決定!!

  4. パッション屋良さん in 谷茶の丘!第三回!!

  5. パッション屋良さん in 谷茶の丘!第四回!!

  6. パッション屋良さん in 谷茶の丘!第十一回!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP