老人ホーム大名 もう一つの新館ができあがりました!

老人ホーム大名 もう一つの新館ができあがりました!

お久しぶりです。  待ちに待ったもう一つの新館(デイサービス&ショートステイ)が無事完成し、大名改築工事は無事完了致しました!  改築工事は全体で実に26カ月を要しましたが、ステキな施設ができあがりました。 待ちに待ったB棟(デイサービス&ショートステイ)の完成により大名改築工事が完了致しました。  今回設計・施工・関係業者の皆様のご協力を得てステキな施設ができあがりました。本当にありがとうございました。  また工事期間中、地域の皆様方には大変ご迷惑をお掛けしたと思いますが、温かく見守って下さったことに対し厚く御礼申し上げます。  そして工事期間中、入居者や職員の皆様にも不自由をお掛けしました。  新しく快適な住環境を手に入れた今、今後は我々が住環境に負けないサービスを入居者や利用者に提供していきましょう!

関連記事

  1. フードドライブへの協力ありがとうございました!

  2. 那覇市地域包括支援ンセンター大名「認知症カフェ」のご紹介

  3. 自動車総連の皆様、ありがとうございました!

  4. 自動車総連の皆様、ありがとうございました!

  5. 春の職場見学会&給食ランチ会を開催します!

  6. 桜が満開の良い季節です。