琉球新報にて仲泊小学校4年生様からの感想を頂きました! 

2023年9月29日(金)に行われました、仲泊小学校(4年生)様の福祉体験学習の受け入れがありました。

その時のお手紙(感想文)が琉球新報の記事にありました!

谷茶の丘のみなさんへ

恩納村立仲泊小学校4年生

”4年生のために時間をつくってくださりありがとうございます。
学校では学べないことがたくさん学べました。
たくさんのおじいさん、おばあさんに会えて楽しかったです。
学んだことは年をとると、のうがどんどん小さくなるということをはじめて知りました。
おじいさんたちとの交流でいろんな話もできて、歌の発表もできて楽しかったです。話をしていて何回も同じ話をしていたりするけど、昔の話を聞いたりするのが楽しかったです。
これからは困っている人がいたら助けてあげたいと思いました。
それと、認知しょうの人がいて、物わすれとか道にまよっていたらやさしく声をかけてあげたいと思いました。”

とても心温まるご感想ありがとうございました^^

関連記事

  1. パッション屋良さん in 谷茶の丘!初日!!

  2. 准副学長 ローレン・ハ氏にお招き頂いて

  3. 谷茶の丘餅つき

  4. 4年ぶり!総合的な学習の時間(福祉体験学習)

  5. ハンガリー国の方々が谷茶の丘に来訪されました!!

  6. 琉球新報にて仲泊小学校4年生様からの感想を頂きました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。